※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
LN♡
妊娠・出産

NIPTを受けることを考えています。都内在住でおすすめの病院や受けた方の結果について知りたいです。コスパも考慮中です。

NIPTについて質問があります。
先にお伝えしておくと上2人の妊娠時は受けてなくて、
3人目妊娠にして初めて調べて受けようと考えているところです。

前回クワトロ検査について質問させていただいて、いろんな方からのコメントを見てから考えまして、わたしにとって不安になるだけの感じがしてやめとこうと決心しました💦参考になりました!コメントくれた方々ありがとうございました😭

今度はNIPTを考えております。
出産時わたし34、旦那40なのでやはり受けたいなと、、

都内在住なのですが、
おすすめの病院などありますでしょうか?、、、

そして受けた方、差し支えなければ検査結果どうでしたか?、、、

できるだけコスパもいいところで考えていますが、もしできれば受けたことある方々のおすすめのところが聞きたいです。

よろしくお願いします🙇

コメント

ママリ

私はミネルバクリニックでした!
最初のカウンセリングで「何事?」と思うくらいの書類の束に目を通しました(笑)し、費用も他の検査も足したらかなり痛い出費でした💦

でも偽陰性ゼロというところも安心できると思ったし、医学への向上心のある先生だと感じたのでそこで受けました🍼

• LN♡

LN♡

コメントありがとうございます!

今調べてみました!🥺
    かなり種類が多かったのですがどちらの金額のものされましたか?、、もし差し支えなければご教示頂けますと幸いです🥺

出費としてはかなりの額になりますよね、、🥲

• 4月8日