※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.a
お金・保険

JICCや契約状態がローン審査に影響するか気になります。車のローンを考えているため、わかる方に教えてほしいです。

JICCに、契約中や契約終了などと記載されている場合
ローン審査などに響きますか?
ちなみに車のローンです。(総額155万くらいの中古車を購入したくて。。)
異動参考情報は空欄です。

車を買い替えたい為、cic、JICCを開示しました。
cicもJICCも異動参考情報は空欄で、ブラックでは
ないと思うのですが、契約状態に、契約中や契約終了など
記載されていたら、響くのか気になり質問しました!

わかる方教えて頂きたいです🙇‍♀️
※ 批判などはお辞めください。。

コメント

*Seira*

異動、解消、その他アルファベットPRABCなどがなければ大丈夫かと思います🙆‍♀️
他にローンや分割割賦など組んでても延滞、未納がなければ通ると思います😊
契約終了は払い終えてることになります、また契約中でも未納、延滞がなければ基本は、大丈夫です!
とは言え、信用情報を見て答えていないので100%通りますとは言えないので悪しからずご了承くださいませ🙇‍♀️

• *Seira*

*Seira*

仮にブラックの状況でなくても、他に高額ローンなど組んでる場合は年収との兼ね合いで通らない場合もあるかもしれませんが、そうでなければ心配しなくても大丈夫かと思われます🙆‍♀️

• 4月8日
  • m.a

m.a

cicは、全て$マーク?で異動など何もなかったです。
    JICCの、契約中のは、未納も延滞もありません。

住宅ローンなどもなく、高額といえば、iPhoneの分割払いくらいです。。🤔

詳しくありがとうございます😭🤎

• 4月8日
  • *Seira*

*Seira*

それでしたらたぶん大丈夫です🙆‍♀️
    少しでもお役に立てましたら幸いです😊

• 4月8日