※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
雨
子育て・グッズ

お昼寝ができず眠そうな状態で困っています。どうしたらいいでしょうか?眠りたがっても抱っこや置いてもぐずぐずしてしまい、イライラしています。体調も優れないため、どうしたらいいか迷っています。

今日お昼寝とか全然しないんですが、眠そうなのに寝ない場合どうしたらいいんでしょうか。抱っこもなにか気に入らないみたいでもじもじして寝ず、置いといたら完全にぐずぐず。トータル6時間しか寝てないです…眠いなら寝てよって、だんだんイライラしてきてやばい…もうほっといていいんでしょうか。今日は私自身もあまり体調がよくなくて…参っています…

コメント

はじめてのママリ🔰

眠いのが怖いとか、脳のアップデートで寝られないとか色々あるので、放っておいてとりあえずコーヒーでも飲んでください!✨

ママリ

うちも5ヶ月ですがほんとーに5ヶ月寝ないですよね😂
うちも今日お昼寝してくれなかったのでとりあえず放置で遊んでもらってます(笑)
ほんとに眠くなったら勝手に寝ると思うので放っておいて一旦のんびりしましょ!