※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

大手の電気屋より安い電気屋でエアコンを買いたいが、品質や価格の違い、保証について知りたいです。

エアコン購入
ネットで価格比較した時に
大手の電気屋より名前も知らない電気屋とかが
5万とか安くてランキング1位とかで
出てきます

できれば安く買いたいのですが
製品はやはり大手の電気屋の方がいいのでしょうか?

安くても物は同じなのでしょうか?
なぜ安いのでしょうか?

保証は5年とか代金を支払えば可能みたいです
取り付けは自分たちでできるので、そちらの費用も不要です

よろしくお願いします

コメント

ももなちゅらる

数ヶ月前に、ネットでエアコン購入しました。
ネットで大型家電を買うのは初めてでした。
その商品を取り扱っている店が少なくネット購入の方が早く届きそうだったのと、10万円近く安かったからです。

結果的にはすごく良かったです。
商品は全く問題なかったし、取り付けを委託されて来た業者さんもすごく丁寧でした。

購入前に、そのネット販売店の口コミ評価を見たり、ホームページの規約をしっかり読んだりはしました。
けっこう実績のある会社のようだったので、購入にふみきりました。

オプションの5年保証もつけたのですが、私がその後の手続きを忘れてしまって…
すると、その販売店の方からきちんとその報告が郵便で届いたので思い出すことができました。

ネット販売店でもきちんとしたところはきちんとしてると思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます😊製品に変わりがないのなら、安い方で買いたいです!
    不安もありますが、規約等しっかり確認しようと思います!

• 4月8日