※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

香川県できれば高松市内で逆さまつげの手術された方いますか?差し支えなければ費用や病院、仕上がり等教えてください🙏

香川県できれば高松市内で
逆さまつげの手術された方いますか?

差し支えなければ費用や病院、仕上がり等
教えてください🙏

コメント

くりまんじゅう

子供なので費用は分かりませんが上の子が年長でして今は10歳ですが綺麗に跡形もないですよ🙂済生会でしました😀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    紹介状なしで外来で受診しましたか?術後は多少腫れますよね?😭質問ばかりですみません💦

• 4月8日
  • くりまんじゅう

くりまんじゅう

紹介状ありで術後はしばらく腫れてましたがいつの間にか跡も綺麗になっていました😀

• 4月9日
はじめてのママリ🔰

つい最近私自身が手術を受けました。
レインボー通りのもりした眼科さん、とっても上手でした🙌
したまつ毛を切開したのでどうしても目の下に1本線が入った感じになって見た目の違和感はありますが、術後2ヶ月の現在、だいぶ気にならない程度になってきました。
費用は16000円ほどでしたが、医療保険の日帰り手術の対象だったので結果プラスでした😏

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます😊
    もりした眼科調べてみます😆
    術中や術後の痛みはどうでしたか?😭抜糸も痛そうです😭
    手術前と比べてタレ目になった感じしますか??

• 4月8日