※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝑘 𝑡 _
妊娠・出産

帝王切開が10:30から始まります。最後の妊婦生活で、浮腫や高血圧もなく、点滴の副作用も乗り越えてきました。先生や助産師に褒められ、満足しています。元気な赤ちゃんを産むことを楽しみにしています。

今日はいよいよ10:30から帝王切開です⭐︎

2.3日前からマックが食べたいしか
頭になくて気づいたら7時を過ぎ、もう水分がとれません😭(泣)

今日で妊婦生活もおわり、また二児のママになります

これまで私が小柄だから
37週までもたないと言われていたけれど
なんとか浮腫も高血圧もなく、点滴の副作用もたえて
予定帝王切開の日までこれました。
先生にも、助産師さんにもみんなに褒められて
もう満足です!笑

あとは元気に産まれてきてね〰️👏💓
やっと今日あえるよ(♡˙ᵕ˙♡)

コメント

hhr☆

わたしも一昨日帝王切開で娘を産みました😌
双子ちゃんママさんなんですね👶🏻
双子ちゃんなんてもう絶対かわいいと思います😌
頑張ってください!!!
ぴよログっていうアプリはあるといいかもです!オムツかえたとか、ミルクあげたとかの情報が旦那とアプリ内で共有できます😌