※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

臨月に入ってから夜眠れず、朝方に眠り、昼過ぎまで眠る生活。トイレで何度も起きる。午前中に検診があるのに12時に布団に入っても眠れず、朝になってしまった。

臨月に入ってから夜眠れない…
今日も12時ごろに布団に入ったのに全然眠れず、もう朝…
今日午前中検診あるのに…あと3時間で絶対起きなきゃいけない時間💦
ここ最近朝方にやっと寝つき、昼過ぎまで眠るという訳わからない生活送ってます…🥲
しかも途中何回もトイレで起きてる…

コメント

はじめてのママリ🔰

臨月の時ほんとに同じような感じでした😭!
早めに布団入っても眠れず、トイレへ何度も行き、朝方やっとウトウトしてきて昼過ぎにハッ!て起きてまた夜は眠れず…後半は不眠でした(笑)
気が張ってしまうんですよね😢
出産まで体力温存のため、眠れなくても横になるのがいいらしいです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

目閉じて、お?うとうとして来た!?、と思うと今度はトイレに行きたくなって…を繰り返してます😭
    とりあえず横になってるだけで多少疲れは取れてると信じてます🥲

• 4月8日
は

同じくです😭
私の場合一回寝れて深夜に起きて寝れない…なのではじめてのママリさんよりマシかと思いますがやっぱりしんどいです…

外が明るくなってくるとあぁ…ってなりませんか😭笑
ほんとおつかれさまです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そのパターンも多いです😭
    珍しく寝付けた!と思ったら1.2時間後にトイレに起きて覚醒…😇

最近明るくなる時間も早くなって来てるし、道路沿いに住んでるのですが始発のバスの音とか聞こえると、あぁ…朝だ…ってなってます😭

• 4月8日
はじめてのママリ🔰

10日後出産予定日の同じく臨月妊婦です!私も不眠が続いていて、2日間寝れないとかザラにありました( ; ; )
助産師さんに相談したところ、寝れる時に寝れば大丈夫だよとの事でしたので、あまり深く考えすぎず休める時に休みましょ😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わ!予定日1日違いです😳
    本当に眠れないですよね😭
    もう今日は寝るの諦めました…検診行くだけだし…😇
    また帰って来たらお昼寝でもしようと思います😭

• 4月8日