※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ra☆
妊娠・出産

内祝いのお返しで、同居の3人に何を渡すか悩んでいます。同じ金額でも違うものを考えていますが、難しいです。どうしたら失礼のない返し方ができるでしょうか。

カテ違いだったらすみません

内祝いのことで、旦那の方なんですけど
おばあちゃん、その娘、娘の息子 と
3世代が同じ家に住んでて、1人ずつから金額は
違いますがお祝いをもらいました。

お返しを義両親にはおばあちゃんにはもうなんもいらんからねーって言われたんですけど同じ家に住んでる人2人には返すのにおばあちゃんだけに返さないのは失礼なので
3人に返そうと思うのですが、1人ずつ渡すのにどんなものを渡したらいいか悩んでます。


貰った額は違うけど同じ額でそれぞれ違うものを渡すかとか…
同じもので3種類あるやつとかがあればいいのですがなかなか無くて💦

失礼のないようにと思うのですがどうしていいかわかりません😢 旦那は自分の身内なのでもうなんでもいいやん的な感じです。

文がわかりづらいんですが お力をお貸しください🙇🏼

コメント

たろう

内祝いは金額に応じて半返しですね😓

deleted user

身内で一緒に住んでるなら
まとめてお菓子なり返してしまいます

金額に応じても、別のものになると
やはり気を使うのでまとめてしてしまいますかね、、