※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおママ✩
雑談・つぶやき

待ちに待ったディズニーランドの日!って雨やん!寒いやん!旦那との初めて…

待ちに待ったディズニーランドの日!

って雨やん!寒いやん!!

旦那との初めて記念日はいっつも雨( ˘-з-)

保育園入る前、旦那の誕生日、タイミングあったのが今日なのに。゚(゚´▽`゚)゚。

トンボ帰りや再入場も視野にいれて、楽しもう!

コメント

つー

こんばんは!
我が家も保育園入る前にと明日行く予定なのですが、今日と同じような天気なんですよね、、(´・ω・`)
どうでしたか??
寒かったですか??

• あおママ✩

あおママ✩

こんばんは!
    今日凄まじく寒かったです…😭
    娘に長袖肌着、長袖シャツ、セーター、上着、フード付きバスタオルと着込ませて、帰ってから即風呂でした😂

夕方のレインボールアウの当日予約がとれたので、それが終わるまでいた感じですが、歩かせろ娘が歩きたがるので、雨やんだ時とかなどの外やワールドバザールの中歩かせたり、室内アトラクションメインで行って、何度もベビーセンターで休憩とった感じです(´・ω・`)

寒すぎて風邪ひきそうで、待ち時間30分以上は無理でした…

ベビーカー持ってったけど、完全拒否で、ほぼ抱っこ紐移動でした。゚(゚´▽`゚)゚。

• 3月26日
  • あおママ✩

あおママ✩

途中で送信してしまった…😭
    寒くて待てない関係でグリーティング施設も諦め、入口のグリーティングも雨で諦め…😭
    ハピネス・イズ・ヒアの段階で降りがひどくなったので、見るの諦めて屋根あるリバー鉄道に乗って…
    夜のパレードも早々に中止決定で早々撤退しましたよ。゚(゚´▽`゚)゚。

• 3月26日