※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ほほえみのキューブを使い切れず心配。使い切る方法や離乳食レシピを教えてください。

ほぼ母乳の混合(寝る前だけミルク)だったから缶が使い切れなくてほほえみのキューブを箱で買ったはいいものの、60本入を買ってしまって、その後2ヶ月で完母&哺乳瓶拒否ぎみ(イヤイヤ飲んでやっと80mlのむくらい)になりまだ6本しか使ってません…!
もしや1歳までに使い切れないのでは…?と心配、というか悔しい思いです。
キューブを使い切る方法、キューブを使った離乳食レシピなど教えてください!

コメント

みい

ミルクとゼラチンでミルクプリンを作ったり、スープに入れてクリームスープ風にしてみたり、クッキーにしてみたり、うちも粉ミルクの使い切りのために色々リメイクレシピ試してみました😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    缶のときは粉だったので大人が食べるクッキーにしてたんですけどキューブになっちゃったので溶かすしかなくて…。
    離乳食でも使えそうなのでいろいろ試してみます。

• 4月8日