※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごんちゃん
サプリ・健康

少し不安になったので質問です。妊娠かな?と思った時点で、葉酸とビタミ…

少し不安になったので質問です。

妊娠かな?と思った時点で、葉酸とビタミンCのサプリをとるようにしています。

葉酸は小林製薬、ビタミンCはDHCです。

お手頃という点で購入して(妊娠サポートと書いていたので特に疑わず)今日まで飲んでいましたが、たまたま見た口コミでは、小林製薬の葉酸は良くないとも..

でも、そのようなことを書いているものほど、聞いたことのない葉酸の宣伝が必ずくっついているので、..ほんとかな?とも思ってしまいます。

飲むのをやめた方がいいのか、飲み続けてもいいのか(..)悩んでおります。

アドバイスなどありましたらお願いしますm(__)m

コメント

アンパンマン

妊娠に葉酸の摂取は
大切みたいですよね✨
小林製薬がダメとか
聞いたことないのですが
心配なら他のメーカーに
変えてはどうですか?😌
西松屋とかで売ってるのなら
妊婦さん用なので安心かな?
あとは産婦人科の先生に
聞いてみるとかですかね😉

アドバイスになってなかったら
すみません😨💦

• ごんちゃん

ごんちゃん

気にしすぎなのかもしれませんね(^^;
    西松屋、見てみようかなと思います‼
    ありがとうございました( ´∀`)

• 3月26日
ケイティ

今回の妊娠では小林製薬飲んでました。今でもたまに飲んでます。ダメとか書いてあるんですね💦知らなかったです。
とりあえず問題なくは育ってます。

• ごんちゃん

ごんちゃん

そう、ダメって書いてるとこあったんですよ(^^;だけど、必ずちょっと高めの葉酸広告もくっついてるので、怪しいなぁーとは思いつつ(^-^;
    飲んだかたの口コミは、大丈夫~って感じだったので、大丈夫なのでしょうが。ネットに振り回されております(^^;

• 3月26日
れいちぇる

私もお手頃という点で小林製薬のを飲んでましたが…。特に今のところ何の問題もないですよー!ちょっと前まではそんなの飲んでた人あまりいなかったでしょうし、今でも飲んでなくても元気なあかちゃん産んでる人もいるでしょうし😌ただ、やはり大切な栄養素であることは変わりないと思うので、気になるのであれば他のメーカーに変えた方がいいのかなと思いますよ😃

• ごんちゃん

ごんちゃん

ネットに振り回されておるようです(^-^;
    でも、みなさん変わりないとのことなので、安心しました‼
    西松屋でも見てみようかなと思います( ´∀`)
    ありがとうございました!

• 3月26日

わたしも小林製薬のんでました!口コミみて迷ったけど、買ったあとだったんでもったいないから飲み続けました🙌🏼いい評価ではなかったですよね!
飲み終わったあとは、マタニティ用のとこに売ってるやつにしました👍💕

• ごんちゃん

ごんちゃん

そうですね!もったいないので私もそうします( ´∀`)
    マタニティのとこも、見てみようと思います!
    ありがとうございましたm(__)m

• 3月26日