※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

NikonカメラD5500もしくはD5600の使い方がわからず、ピントや設定に困っています。わかりやすいサイトや教えていただける方がいれば助かります。P.S.A.M.AUTOの撮影方法も知りたいです。

nikonカメラD5500もしくはD5600をお持ちの方、カメラを譲ってもらったんですが使い方がわからず。
桜と撮ったのですが全部ピントが桜に、、そして人はぼわっとした写りに、、
YouTubeなどで設定見ましたが、動いてないものを撮ってたりしていまいち理解できず💦
設定の仕方がわかりやすく詳しく書いてあるサイトがあれば教えて欲しいです。
もしくは説明していただけると助かります。
ちなみにP.S.A.M.AUTOなどどれで撮るのがいいんでしょうか?

コメント

あじさい💠

Nikon d5500 説明書と検索するとネットから説明書(確か簡易版と詳しい版?の2種類)がpdfでダウンロードできます!
ピントが全く合わないのはレンズの方の設定がM、マニュアルフォーカスになっていたりしませんか?