※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

120cmで首元から見えない肌着を探しています。通販でもOK。売っている場所を知っている方いますか?子供が襟から肌着が見えるのを嫌がっています。西松屋やバースデイ、通販で探しても見つからないです。

120cmで首元?から見えない肌着探してるんですが通販でもいいんでどこで売ってるか分かる方いらっしゃいますか??

襟部分から肌着みえるの子供が嫌がってて💦西松屋とかバースデイ、通販でも探し方が悪いのか出てこなくて…💦

コメント

nakigank^^

グンゼの襟あき広めというのがあるのですが、それもダメでしょうか??💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

調べてみました✨
    1度購入して試してみたいと思います!グンゼならお肌にも良さそうですね!
    ありがとうございます😊

• 4月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみにママリさんは使ってらっしゃいますか?
    使ってたら教えていただきたいのですが、写真の感じ胸元は深そうですが、縦ではなく横(伝わりますかね💦)から見えてしまうのですがその辺はどうでしょうか?💦

• 4月8日
  • nakigank^^

nakigank^^

うちは普通に安いの探して使ってます。(笑)

でも幅広ってあんまりなくて、検索してあった、幅広は確かに下に長いかもですね〜

私自身もはみ出るの気になる時期があって、その時は肌着はワンサイズ上以上にしてました。
    で、シャツとか上に着る物は、首周りが広くない物にして、はみ出ないようにしてました。😅

• 4月8日