※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
その他の疑問

トラブルが続いて落ち込んでいます。メルカリやジモティで出品した商品が汚れていたと指摘され、対応に困っています。トラブルが解決したら退会しようと考えています。

トラブルが重なり話を聞いてください

今断捨離中で
メルカリやジモティをフル活用していました

私的には綺麗だと思っても相手からしたら
汚れていたなどで
メルカリ、ジモティで指摘をされて
かなり落ち込んでいます。

メルカリは子供服で
私的には綺麗だし汚れも目立つものはないと思っていました。
でも中古なのでかなり破格で出品して売れたのですが
いざ送ると汚れている、こんなに汚れててよく出品できるなと言われましたし
ジモティでも綺麗だと思って出したリュックは
一万円以上しましたが
破格の800円で出して取引しましたが
汚れてて髪の毛が入っててかなり失礼だと言われてしまいました。こんなもの使いたくないと。

もう私のミスでもあるので
二つとも返信でしっかり対応します。キャンセル返金対応を勧めましたが、
さらに文句?というか悪口を言ってくる感じで話が全く進まず
もうどうしたらいいのかわかりません...

申し訳ない、すみませんでした。
何度も謝りこちらは対応すると言っているのに。。。

しかし私も送る時、渡す時はアルコールで拭いたり
かなり気をつけてはいました。
ただやっぱりお店の人ではないので見落としなど
あるし、
トラブルがあれば必ず対応します。

私自身はメルカリ、ジモティで思ってたのと違うー!とか
少し汚れがあっても
それは中古品だし仕方ないかなとしか思わなかったので。


なんか同時にこう言うトラブルがきてしまって落ち込んでしまいもうこのトラブルが済んだら2度と出品なんかするかすぐ退会しようと
思っています😢😢

攻めずに優しいコメント待っています。

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

多分返金ありの品物返却なしのキャンセル待ち
狙いに見えます🤔

  • まま

    まま

    そうなんですかね?😢
    もう早く終わってほしい

    • 4月7日
👀

ひどいですね💦
そんなこと言うなら中古品じゃなくて新品買えよって思っちゃいます🫠
たまたま変な人に当たっちゃって運が悪かったと思うしかないですね😓

  • まま

    まま

    同時に辺な人に当たったので落ち込んでいます。
    昨日の夜に全て解決したので
    今日からまた心機一転頑張ります😂

    • 4月8日
n🩵

ひどいひともいるもんなんですね🥲💦
わたしもそうですが、自己紹介のところに、自宅保管のため。とか、返品返金などは受け付けてません、ご了承ください。と一言添えてます☺️
トラブル防止にもなり、ままさんも辞める必要もなくなりますし是非試してみてください😭!

  • まま

    まま

    たしかにそう言うふうに書いておけばよかったです。
    あくまでも中古品ですし、素人同士なので
    完璧を求めるのはちょっと違いますよね😅
    でも私にも非があるので
    そこは反省しています。

    • 4月7日
はじめてのママリ

その値段で出してて、そこまで文句言うなんてどんな人間ですかね😅
私も上の方のように色々記載しております。
個人差ありますが汚れが見受けられるため、格安で出品しております。的な🥺

  • まま

    まま

    そうですよ!
    ジモティの方は
    私も綺麗な方ですが
    中古品なのでご理解ある方のみご購入お願いします。
    などは書きました。
    しかも値段は安いし、
    購入者さんの自宅近くまで30分かけて車走らせて取引もしたのに😢こんなこと言われるなんて...
    と落ち込んでいます。

    • 4月7日