※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後1ヶ月の赤ちゃんが便秘気味で、3回目の便が出たが下痢か不安。たまに咳や鼻水はあります。母乳も飲み、よく寝て機嫌も良いです。

生後1ヶ月です

これは下痢ですか?たまに咳。鼻水はあります
母乳も飲むしよく寝るし機嫌も悪くないですが
最近便秘気味で2日に一回のペースがまたよくべんがでるようになって、今日こうゆう便が3回目です

コメント

はじめてのママリ🔰

おしっこっぽい感じでオムツにうんちが染み込んでたら下痢ですね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

熱はないんですが、下痢かな〜てやつが昨日からあって今日うんちの回数多いので何が下痢なんか分からなくて…😭

• 4月7日
かのん

同じく1ヶ月です💡
これよりゆるい便で1日30回くらいうんちしてますが、下痢ではないです!

多分下痢ではないと思いますが、便秘気味だったのが回数増えると心配ですよね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    ただたまに咳と鼻水も緑で、自分の上の子も風邪気味なので何かにはうつってるのかな…と😭
    授乳後のゲップ出すぐらいの時も痰が絡まった感じででるしのでどうなのかな…と😭

• 4月7日