※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そーくんまま
子育て・グッズ

2日間母乳をあげないとなくなるでしょうか?他に気をつけることはありますか?

日中、2日間,母乳→ミルクにすることについて質問です。
6ヶ月。完母で育ててます。2日間予定があり、初めて日中(午前中8時〜午後7時頃まで)旦那にあずけます。
哺乳瓶は練習していて拒否はほとんどありません。離乳食も一日一回食べています。

母乳は朝あげて、帰ってきてからあげようと思っていますが、日中2日間もあげないとでなくなってしまうでしょうか??

他にも気をつけた方がいいことがあれば教えてください。

コメント

ママリ

出なくなることはないと思います!
が出来ることなら張るだろうし、搾乳できたらいいかもしれないですね💦

• そーくんまま

そーくんまま

ありがとうございます!
    そんなに間を開けたことがなかったので不安だったんですがホッとしました😭

搾乳できるように準備していこうとおもいます!

• 4月7日
はじめてのママリ🌻

混合ですが、先日薬の服用の関係で2日間、朝イチ以外は母乳をお休みしてました!
私は合間合間に搾乳したんですが、搾乳の回数が少なかったこともあって、もともと母乳量が少なかった右の方が、少し出にくくなったかな?って感じました!

• そーくんまま

そーくんまま

ありがとうございます!
    搾乳しっかりしようと思います!

• 4月8日