※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子が4歳の誕生日にケーキを食べましたが、クリームを舐める程度で甘いのは好き。ケーキよりも蝋燭を消すのが好きで、同じような方はいますか?

息子が一昨日で4歳になり昨日の夜にケーキ食べました🍰
ケーキの上にスパイダーマン、ブンブンジャー、ウルトラマンの絵を載せてもらって大変満足してました😍🎶🤍ですが…最初だけでろくにケーキ食べなくてクリーム舐めたくらいで甘いのが嫌いなわけじゃないですがハッピーバースデーの歌を歌い蝋燭の火を消すのが大好きなだけでいつもケーキ食べません笑😹同じような方いますか?

コメント

まる

うちの次男も、ケーキの見た目とろうそく吹き消すので満足してて、ケーキはあまり食べません😂

なので、次男の誕生日はホールケーキやめました(笑)
アイスなら食べるので、サーティーワンとかのアイスケーキか、私がミニカップケーキ作っていっぱい並べてちょっとだけクリームで飾り付けしたりろうそくつけたり、キャラクターを印刷して爪楊枝でさしたり、チョコで作ったり、にしてます😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じ方がいて安心しました笑😮‍💨

    めちゃくちゃ手かけてますね…尊敬します…🌟🦒
    確かに主役がろくに食べないのに
    毎度ホールケーキ頼む意味ないですもんね…🤦‍♀️💦
    ミニカップケーキは簡単にできますか?🧁🥨

    • 4月7日
  • まる

    まる

    そうなんですよー!主役が食べないなら要らなくない?安くないし...となりました😂

    簡単なレシピ探してやってます!混ぜて焼くだけ!みたいなのです✨マフィン型があるのでそれでやってますが、100均にもカップケーキのカップとか売ってるので☺️

    • 4月7日