※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nico ☺︎ ゆるダイエット部
雑談・つぶやき

土日は振替の習い事と登校・登園、薬と役所へのお迎え。家事で泣き、夫に八つ当たり。時間と体力不足でキャパオーバー。全員寝た後にネイル。時間が足りない悩み。

この土日は溜まってた振替で習い事
明日はまた登校&登園
花粉症の薬もらいに行って役所行って2人お迎え
火曜日から給食始まるまでは
息子がデイに持ってくお弁当作りィィ😇

昨日家事溜まりすぎてるうえにずっと泣いてて、
ついにどっかーん🤯💥
…してるとこに夫帰ってきて八つ当たり🤣
「とりあえず全部置いといて一緒に寝れば?」
えっ、こんな時間に帰ってきといて
何をおっしゃってるの?
残った家事は明日のわたしがやるだけなんだが??
ってまたブチギレ笑笑

どう考えても時間と身体が足りない🤷🏻‍♀️
世間のお母さんたちみんなすごいな…
子ども2人でも完全にキャパオーバー😭🌀
全員寝てからようやく1人時間でネイルしたけど
さっさと寝ればいいんよね😂笑
離乳食もほとんどBFなのに
なんでこんなに時間が足りないのー🥺

コメント

nico ☺︎ ゆるダイエット部

まあ2人とも可愛いんだけどな

nico ☺︎ ゆるダイエット部

これめっちゃ好きだったなー
おうちを図書館みたいにしたくて買ったけど
シリーズ全部揃えたらとんでもない💸
息子の絵本多すぎて置くとこもない😂

nico ☺︎ ゆるダイエット部

お腹すいたけど布団から出たくない🥺

deleted user

育児大変ですよね🥺
私はまだ子供いませんが、姉に子供がいて見てきてるのでよくわかります🥺
毎日時間経つのもあっという間です🥺

  • nico ☺︎ ゆるダイエット部

    nico ☺︎ ゆるダイエット部


    みーこさんちはうさぎさんいらっしゃいますよね🐇🩷
    うさぎのお世話も大変って昔飼ってた夫が言ってました🤣
    体感時間が毎日おかしいです🥺

    • 4月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うさぎ飼ってますよー🥰
    旦那さん昔飼ってたんですね😂
    大変ですがめちゃくちゃ可愛いですよ❤️

    • 4月7日
  • nico ☺︎ ゆるダイエット部

    nico ☺︎ ゆるダイエット部


    みーこさん=うさぎのイメージです😚🩷
    なかなかやんちゃなうさぎ飼ってたらしいです🤣

    • 4月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ありがとうございます❤️
    やんちゃだと元気って感じです🤣

    • 4月7日