※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩
雑談・つぶやき

義父が入院中で心配。GWに退院できるか不安。10ヶ月の息子に会いたい。頑張ります。

- ̗̀ ☀️ ̖́-𝓖𝓸𝓸𝓭 𝓶𝓸𝓻𝓷𝓲𝓷𝓰.𖠚ᐝ♡‪ ̖́-

昨晩と今朝は私には珍しく❔嫁らしい事をしてみた🤣💦⟵

義父が昨年末から入院してて結核だったり肺に水が溜まるのを抜いたり大変&バタバタで😭💦
結核菌が抜けてきたらしく腰の手術は今月末か来月頭に転院してやるらしい😱💦

会いにも行けず連絡も取れんから元気か大丈夫か心配になるな😭⤵️
GWには退院出来て元気な姿見られたらと思ったけど難しいんかなぁ😞💭

トサベリ🐔🍓にはまだ会わせてあげられてないから会いたいやろうな😣💦

明日には10ヶ月になるトサベリ🐔🍓
今日もいつもと変わりない朝やけど頑張ろ💪🔥

コメント

ゆっしゃん⑅︎◡̈︎*♡

まめち、おはよー☀️
義父大変だね😭早く元気になってくれるといいね!孫にも早く会いたいだろうし💕︎

明日には10ヶ月なんて早っ!!あっという間に1歳になるね⋆⸜♡⸝‍⋆

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    ゆっしゃん、おはよー☀️.°‬

    そうなんだよ😭⤵️早く会わせたい😣💦

    でしょ⁉️👀
    早過ぎるよー‼️😱💦

    • 4月7日
けいチャン

トサちゃんおはよう🎀🌸

お義父さん、一日でも早く退院できるといいね🥲

てか明日で10ヶ月ってことは、、、、
トサベリくん、息子と誕生日1日違いだ!😳😳
ちなみに予定日は6月8日だった😂

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    けいちゃん、おはよー☀️.°‬

    ホントに😣💥抱いて貰えないままは辛い😭⤵️

    えっ、マジ⁉️👀
    7日❔9日かな❔嬉しいわ💕

    • 4月7日
  • けいチャン

    けいチャン


    そうだよね😣💭
    きっとトサベリパパも自分のお父さんに抱っこしてほしいと思うしね😭

    9日!!
    でも深夜1時すぎだったからほぼ8日なんだよな🤣

    • 4月7日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    連絡しなって言っても私任せでさ...息子からが嬉しいに決まってんのに😩💨

    そうなのか👀❕
    覚えておくわ😉✨

    • 4月7日
  • けいチャン

    けいチャン


    あらま、そうなのか😳💦
    恥ずかしいのかな?🤔

    そうそう🥺🥺
    ファーストバースデー楽しみだね🥰

    • 4月7日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    実母の事は嫌ってるけど、どうだろ🤣

    楽しみだよ🥰何しようかな~💓すぐだろうし決めておかなきゃだわ😂

    • 4月7日
  • けいチャン

    けいチャン


    嫌ってるの?!
    男の人でお母さん嫌いって珍しいね😓
    きっと何かあったんだろうな☁️

    6月なんてあっという間にきちゃうよね🤣🤣
    何するか決めるのもワクワクだよね🥳🎈

    • 4月7日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    人として無理らしいꉂ🤣𐤔
    私も好きじゃないしわかるとこある🤣🤣

    そうそう💧
    オシャレに作れるといいけど😭

    • 4月7日