※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サナ♡
ファッション・コスメ

ってファッションがたまにありませんか?なんか無理やり流行らそうとして…

リーズナブルでスタンダードな物や流行り物では大変お世話になっているのですが、GUでちょっとこれはダサいんじゃない??ってファッションがたまにありませんか?なんか無理やり流行らそうとしてんのかな?って感じるものが。私はステップドヘムのセーターがダサいと感じました。後ろが極端に長いやつです。

コメント

あお

妊娠中、ワンピースがほしくて買ったら
左右横がおしりのところまで裂けていて
どうやって着たら良いのかわからず一度も着ていません…
確認せず買った私もいけませんがそんなふうになっているとは思いませんでした😱

• サナ♡

サナ♡

あー、ありましたね!そんなの笑
    あれはワンピじゃなくてトップスらしくて。
    なんかトップスが長い物にボトムもだらーんとした物を合わせるスタイルもダサいなぁーと思いました。

• 3月26日
みなみ

あれはわたしも思いました…いくらフロント部分だけちょこっとインする着方が主流とはいえやりすぎじゃないか?と笑
わたしもGUはお世話になってますが、わたしがこりゃないわと思ったものほど流行るので複雑な気持ちです。

• サナ♡

サナ♡

あんだけ推してたのに次のシーズンから無かった事になってる商品とかもありますよねー。
    ガウチョも買うまですっごいためらいました!トイレの時どうすんのー?!って思って。
    結局買ったのですが、それは私が妊婦になったのでマタニティー用です。

• 3月26日
  • みなみ

みなみ

ガウチョはウエストのゴム部分に裾を挟んでました笑
    妊婦のときはガウチョとワイドパンツの中間ぐらいのオールインワンを買ってしまったので、ラクチンでしたがお手洗いがものすごく苦労しました笑
    商品入れ替えのペースはさすがファストファッション、といったところですね◎潔いというかなんというか…

• 3月26日
  • サナ♡

サナ♡

私もトイレの時は結局大変でした(笑)
    最近はモデルに内田有希を搭載することにより40代を取り入れようとしてる感が否めないです(笑)内田有希好きですけどね。

• 3月26日
  • みなみ

みなみ

若い子だけじゃないんだよ!大人もいけるよ!という感じですね。実際母も(60代)愛用してますよ◎
    GU発足当初は今よりも奇抜で1回洗ったらもうダメになるようなものが多かったのに、最近はベーシックラインもたくさんあるし、使いやすくなったなあという印象です(・∀・)

• 3月26日

この前300円になっていて「やすーい」と思ってよく見たら「これは300円でも買わないなー」と思いました。

あれを着てる人を見たことがないですし、店員さんに着こなしてもらいたいと思っちゃいました😅

• サナ♡

サナ♡

300円になってたんですかぁー?(笑)
    もう今は全然推してないですよね?
    もしかしたら私の体型がGUに合って無いのだろうか??
    なんていうか、良い意味では痩せてるんですが、どこにもボリュームが無いのです(笑)
    体型隠しのファッションより、ちょっと前のハイウエストスカートとかの方が自分に合ってました。

• 3月26日
🧜🏻‍♀️

同じこと思いましたー!笑
いいやつもいっぱいあるんですけどねたまにありますよね😂

あとは、両側にラインが入ったワイドパンツも微妙だなあ〜…って思ったらソッコー値下げされてました😂笑

• サナ♡

サナ♡

両側にライン入れたら高校のジャージーになっちゃうやん!!って思いました(笑)あれをオシャレに着こなすのはちょっとレベル高いですよね!
    少し前のハイウエストスカートとかは好きでした。
    最近のはなんかどれもぱっとしなくて。

• 3月26日
m ❤︎

わたしGUで服買えないです!
センスないし、身長も150とかないし、着こなせる人すごいな〜と思います😂
ユニクロやZARAは好きなのですがGUは小物やパジャマとかしか買ったことないです😰😰

• サナ♡

サナ♡

GUって少し大きめなんですよね。私は155ですがSでも大きすぎたりします。
    ただ妊婦の時はかなり助かりましたね。
    でも妊婦じゃないと着ないよーってファッションばっかりですね。最近は。

• 3月26日
くるちゃん*

gu、メンズはわりといいものあるのにレディースはちゃちくなってません?
メンズのSで大きくないのとスキニーと小物しか買えないです( •́ .̫ •̀ )

• サナ♡

サナ♡

私はGUの物は大きく感じたんですが、それはトップスとスカートです。
    パンツ系は小さめなのですか?
    私はたまに150cmのキッズ用のシャツとか買ったりします(笑)

• 3月26日
  • くるちゃん*

くるちゃん*

私がメンズのS買ったのはスウェットパーカなんですが、サイズ感丁度でした(^^)♡
    スキニーは58でもうちょっと小さい方がいいなと思ったんですが、まぁまぁ…って感じです(●´ω`●)
    レディースのトップスとかは大きく感じます!というか、シルエットが緩め?なんですかね?
    割とピタピタで着たいのであまり好みではないです(´・・`)

• 3月26日
  • サナ♡

サナ♡

同じく!私も少し前のハイウエストファッションの方が好きでした。
    今のは私の体型に合って無いんですよね。体にボリュームが無いのでお粗末な感じになっちゃいます(;´д⊂)

• 3月26日
つき

カーテンみたいなレースとだらしないパンツをドッキングさせたようなボトムとか、盛り袖やりすぎてメキシコのおじさんみたいなトップスとか、同じくステップドヘムはないなと思いました。

ゆるゆるずるずるが流行りですけど、度を越したのは難しいですね。

レースはカーテンみたいなのではなくて、今季だとタイトスカートに使われてるようなのは値段よりよく見えました。

• サナ♡

サナ♡

カーテンに笑ってしまいました!カーテンスカートも盛り袖もダサダサですね(笑)
    もちょっとなんか無かったのか??って思いました。

• 3月26日
りん

パラッツォパンツはダサいと思いました😅
太すぎてスタイル悪く見えるなーって感じです🙌🏻
ベーシックなものなら使えるんですけどね!
でもどのブランドでも「これはないな」ってもの多少あるのでGUに限らずかなと思います😅

• サナ♡

サナ♡

そうですね!流行り物はいつも最初の印象は奇抜な物多いですもんねー。
    最近自分に合った物がなかなか出てこないです。

• 3月26日