※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーたん
産婦人科・小児科

1歳2ヶ月です。鼻風邪を引いており、寝てる時に鼻水が喉に降りてむせた…


1歳2ヶ月です。
鼻風邪を引いており、寝てる時に鼻水が喉に降りて
むせたり痰が絡んだような咳をしています。
今日寝てる時のその咳がひどくて、嘔吐してしまいました。

寝ながらの咳のせいで嘔吐することはありますか?
胃腸炎なんですかね、、?
火曜日から保育園はいっていなく、家から出ていません。
今はお茶とおっぱいをのんでスヤスヤ寝てます。

また顔や頭がゲロまみれになったので、
すぐシャワーに入れてしまったのですが
その対応も良くなかったですかね?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

咳からの嘔吐全然ありますよ!胃腸炎の場合はうちはなった時はとりあえず前触れなしに吐きまくるので違うかなー?と思います!