※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

娘たちはママっ子で、旦那は育て方のせいだと言うが、イライラする。旦那は作業的な育児で、話しても理解してくれず、話したくない。

娘たちはとにかくママっ子です。
なんでもママがいい!で辛いのに、
旦那はお前がそう育てからそうなってる
と、言ってきますが私からしたら、
お前が積極的に育児してねえからだろ💢
としか思えません。

旦那に何言ってもお前の育て方のせいだ!
としか返ってこないのでイライラします。

旦那はやってくれてる方ですがほぼ作業みたいな感じです。
それを伝えてもごちゃごちゃうるさいです‪💢
相手にならないので話したくもないです。

コメント

🔰

そう言う事言ってるから何でもママがいい〜ってなるんですよね。子どもはちゃんと見てますからね😇

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当にそうなんです😇
    子供たちより子供です😇😇

    • 4月7日
はじめてのママリ

どんなに喚こうが
旦那のせいです😇

結果が全てを物語ってます😇
うちも一緒です😏

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    結果が全てを物語ってますよね😇😇

    • 4月7日
ままり

うちも二人ともママっ子ですが、やっぱり関わる時間かなーと思っています🙇🏻‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    平日毎日定時あがり、土日は私がバイトに行くため、バイト中は旦那が見てるので子供たちと関わる時間は十分にあるはずなんです😂😂

    • 4月7日
はじめてのママリ🔰

うちもです笑
関わる時間が短くても、優しく丁寧に関わってたら子供達も懐くと思いますよと今日も夫に伝えました笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すっごいわかります(笑)
    子供に対しての接し方がとにかく下手くそだし、全て自分優先なので結局お前の行動のせいだろ、としか思えないです😇

    • 4月7日
ままり

わかります〜!
パパ要らないじゃん。って子どもに逆ギレしてるのみると、そういうとこだぞ??って思います😇

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    逆ギレあるあるですよね😇😇😇
    本当にお前のせいだぞ、としか思えないです。
    それで良し、と思ってるところとかも全部無理です😇😇

    • 4月7日