※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

お食い初め集まりを家族だけでやりたいけど、義両親がどう思うか気になる。みなさんはどうしますか?

両家の両親が割と近くにいるけど、お食い初め集まってやらなかった方いますか?
うちは長女の時は両家集まったのですが、今回次女はうちの親がめんどくさいみたいで😂わたしも別に大々的にやらなくても、家族だけでやれればいいなーと思ったのですが、義両親がなんて言うか😥
みなさんならどうしますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは2人共家族だけでやりました!そういう子供のイベントは全て家族だけでやりたいと先に言っておいたので🤔笑
義両親は両家集まってやりたいって感じなんですか?それとも自分達が参加出来ればいいって感じですか?後者なら義両親だけ呼びますかね💦

ママリ

両家ともうちに任せるスタンスなので、1人目から家族3人でやりました!
義両親は旦那さんからどうしたいのか聞いてみてもらったらいいと思います。

はじめてのママリ🔰

うちは、その時に参加出来る人だけ集まったら良いじゃないかというスタンスです!
両家集まる時もあれば、片方だけの時もあるし、自分たちだけの場合もあります(^^)

mappy

うちは来れる人は来てねのスタンスで自宅でやりました!
両家の母親と家族3人でやりました!