※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

自分を変えたい女性がビューティコロシアムに出たいが、お金は限られている。ホームケアを教えて欲しいが、子供がいるためジムやエステは難しい。髪や肌のケアが不十分で、体重も増加して悩んでいる。

自分が女として終わってます。
綺麗になりたいです。
ビューティコロシアムに出たいです笑

本気で変わりたいのでアドバイス下さい!

お金は出来る限り頑張ろうと思っているので
ホームケアは教えて頂きたいですが、
子供を預けられないので、ジムやエステなどは厳しいです🙇‍♀️

現在の私

髪の毛は洗わない日もある
ボディクリームも塗らない

顔の保湿も適当
パックなんてしない
顔がカサカサで特に目元がやばいです。
顔中乾燥しまくり
毛穴も目立つし、鼻の黒ずみもやばいです。

基本すっぴん

歯の黄ばみも気になります

下着はヨレヨレのブラトップとデカパン

服も適当

ネイルもしない
マツパやマツエクもしない


体重も結婚前から+15kg
これは本気でやばいです。


本当にどうしたら良いかわかりません。

コメント

ます

まずは生活習慣の見直しではないでしょうか。
運動習慣をつけて食事の内容を見直す。

それだけで体型変わりますし肌艶良くなります。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    生活習慣と運動ですね!ありがとうございます!

    • 4月6日
とまと

早寝早起き、三食食べる、水を飲む
ら辺から始めて、
その後スキンケア関連、歯医者さんに行く
とできる所から徐々に移行していくのはどうでしょうか?✨
綺麗になりたい気持ちがあるなら
ビューティコロシアムに出なくても絶対綺麗になります!
てかビューティコロシアム懐かしいですね🤣🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    水あんまり飲まないので飲んでみます!
    ビューティコロシアム懐かしいですよね😂好きでした!

    • 4月6日
はじめてのママリ🔰

ビューティーコロシアム好きでした!出たいって!🤣
そのくらい変わる可能性を秘めちゃったんですね🤭

今の状態…凄いわかります🥹

まずはパックなど特別な事は必要ないです。
地道で大変ですが、
毎日安くても良いので化粧水を必ず浸透させてあげましょう😉
起きたとき、風呂前、髪を正しくブラッシングをしてあげましょう😉
下着は全部捨てて、安くても良いですから半年から一年に一度入れ替えて新しいものを揃えてあげましょう😉
服はいつも同じでもいいんです。ただし、毛玉やシミのある服は全部捨てましょう。あると着ちゃうので😉
ネイルはしなくても切って揃えるだけでも綺麗に見えます。まずは、ヤスリで綺麗に揃えてみましょう😉

一つずつ、一つずつです!
大変なことは続かないので、頑張りすぎなくても大丈夫です☺️
綺麗になりたいと思った時から綺麗に向かってます!