※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーたん
お出かけ

神奈川県川崎市に引っ越してきました。明日、子どもと浅草か横浜中華街に遊びに行きたいけど、日曜日は混むか心配。息子をベビーカーに乗せるけど、邪魔ではないか。他にオススメの食べ歩きスポットがあれば教えて欲しいです。

最近神奈川県川崎市に引っ越してきました!

明日、子ども2人連れてどこかへ遊びに行こうかと思っています👧🏻👦🏻
浅草か横浜中華街で食べ歩きしたいなって思っているのですが、日曜日だと混みますかね💦?
息子はベビーカーに入れようかと思っていますが、ベビーカー邪魔ですかね💦

浅草・横浜中華街以外でもオススメの食べ歩きとかがあれば教えてください🙇🏻‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

桜のシーズンでお花見客も多いし、観光客も増えて、ただでさえ休日は混んでるのでどうかなって思いました💦
でもベビーカーなしで2歳のこと食べ歩きって大変ですよね😭
浅草は通りかかるくらいで詳しいわけではないのですが、中華街はぱーっと買い回ってから山下公園で座って食べるのならありかなって思います😊(それもお花見でどの程度混んでるかはわかりませんが💦)
山下公園ではない、近所の桜が有名な公園は今日はびっくりするほどの人手だったので、たぶん山下公園も大賑わいだと思います🥺

• みーたん

みーたん

やっぱり混みそうですよね💦
    もう少しネットで調べてみます🥹

• 4月6日
ふ9🍵

少なくとも季節のいい土日の中華街は激混みで子供とはぐれないようにしっかり手を繋いで歩くレベルなので1人で2歳3歳連れて行くのはあまりお勧めしないです🥺
お近くなら平日に行けば十分楽しめると思います。
観光地なら赤れんがとかの方がまだおむつ替えとかしやすくていいと思います。

• みーたん

みーたん

結局、近場の公園でのんびりすごしました😵‍💫

• 4月7日