※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
ファッション・コスメ

スニーカー好きな方へ。甲高&幅広でも履けるブランドは?ニューバランスとadidasはOK。pumaかNIKEは幅が狭いかも。他のブランドやシリーズ情報が知りたい。毎年贈るので新しい選択肢を考え中。

スニーカー好きな方いたら教えてほしいです🙇🏻‍♀️

甲高&足の幅広めでも履けるスニーカーはどこのブランドですか?
夫にプレゼントしたくて、ニューバランスとadidasは履けていますが、たしか昔pumaだったかNIKEだったか、どちらかは幅が狭いと言っていて…どちらだったか忘れてしまいました💦

このブランドは狭めだけど、このシリーズなら大きいとかの情報でもありがたいです!
adidasでよく履いていたのはスーパースターです。スタンスミスも履けそうです(が、合皮になってから固くて履き心地良くないかな〜なんて思っています。。)
ニューバランスは私自身詳しくなく、よく分からず…💦

毎年スニーカーを贈っていて、ニューバランスとadidas固定になってしまっているので、たまには他のものを贈りたいなと思っています。

コメント

こまめ

甲高、幅広めならスケッチャーズもオススメですよ!
うちの実父と弟が甲高の幅広なんですが、スケッチャーズは結構履けるスニーカー多い!って言ってスケッチャーズでほぼ買ってますね!
あと、プーマとナイキは幅広と甲高だと両方きついかと💦
バンズは個人的に幅がせまめなのが多いイメージですね💦

• ぽん

ぽん

プーマ、ナイキ両方きついんですね〜💦VANSも小さそうだな〜と思って見ていましたが、やっぱりですか🥲
    スケッチャーズ、見てこようと思います💓ありがとうございます!

• 4月6日
H_mom

足の幅広めです😊❗️

ニューバランスが1番
しっくりきます🤤🩵

持ってるもので
歩いてて心地いいのは
ニューバランス996、725
リーボックのポンプフューリー

ナイキのエアマックスは
きつきつです😇

• ぽん

ぽん

ニューバランスはやっぱり広めな感じありますよね☺️💓

エアマックスきつきつなんですね😭
    リーボックのポンプフューリーは初耳なので早速見てみます!ありがとうございます💕

• 4月6日