※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むむ
子育て・グッズ

ムーニーマンのパンツMたっちを愛用していた方に質問です!何キロになる…

ムーニーマンのパンツMたっちを愛用していた方に質問です!
何キロになるまで使用していましたか?

現在我が子は9kgほどだと思います。
おしっこが漏れたことがあり、もしや小さい?と思って一度Lを使用したのですがブカブカでずり下がってくる感じだったのでMたっちに戻しました。
高くつくのでできるだけMで粘りたいなと思っています🤣
安いメーカーに変えた!などでも、参考に教えていただきたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

マミーポコのmを13キロくらいまで使ってました!

1番安いかなぁと思います🥹

  • むむ

    むむ

    マミーポコ、コスパよくて人気ですよね😊
    肌荒れなどは気にならなかったですか?

    • 4月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    荒れなかったです👌

    • 4月6日