※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

モヤモヤ吐き出させてください。 今度義父の還暦祝いをやるそうで誘わ…

モヤモヤ吐き出させてください。 
今度義父の還暦祝いをやるそうで誘われました。(義母が計画)
参加をする予定なのですが、プレゼントは5000円代ね、と指定されました
前から色々なことがあったので義実家は好きではありませんが
やっぱりおかしいです。普通、金額指定しますか?
参加してくれてありがとうが普通ですよね?

うちの両親とは真反対で、生理的に受け付けません
毎週休みになると、今日はなにしてる?家に来いとうるさいです
旦那には別件でイライラしていて、なんかもう嫌になります

義実家嫌いな人いますか?

コメント

ままり

めっちゃ嫌いです
もう一生会いません!

はじめてのママリ🔰あ

わたしも嫌いです
出来る事なら関わりたくないです