※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
サプリ・健康

BMI18くらいの人って、健康診断で痩せすぎって言われるんでしょうか?

BMI18くらいの人って、健康診断で痩せすぎって言われるんでしょうか?

コメント

ままり

健康診断で痩せすぎと書かれていました😅
生活習慣や食生活を見直しましょうと書かれていました😅

• ままり

ままり

旦那が医者に直接言われたらしく。そしたら芸能人痩せすぎばかりじゃないですか!?

• 4月6日
  • ままり

ままり

直接言われるとかはないですが、紙での検査結果にはそう書かれてましたね😅
    不健康な痩せすぎなのか、健康的な痩せすぎなのかにも夜とは思いますけどね💦
    芸能人の方はジムとか通って鍛えてる?イメージはありますよね!
    脂肪より筋肉が多いというか😊

• 4月6日
  • ままり

ままり

なるほどです。
    そうなんですね!筋肉多ければ痩せすぎでも痩せすぎと言われないんでしょうか?私も痩せたいのですがどの方向で痩せればいいのか難しいです。

• 4月6日
  • ままり

ままり

痩せすぎというか鍛えてるということになるんですかね!
    体重やBMIだけ見ると痩せすぎという判断にはなるんでしょうけど😅
    やっぱり筋トレとかで筋肉つけていくのはいいとは思いますよ!

• 4月6日