※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みずき🔰
その他の疑問

子育ての番組の司会が変わってショックです。他にもショックなことはありますか?

すくすく子育ての司会が変わってショックなんですが、他にもショックな方居ますか?💦

子育て中の癒しタイムで見るのが好きだったのですが、新しい司会が2人とも好きじゃないです🤣笑

コメント

はじめてのママリ🔰

え、誰に?😫😫😫😫😫

• みずき🔰

みずき🔰

EXITのりんたろーと丸山桂里奈になりました🤣

• 4月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

強烈😫😫😫😫😫😫😫

• 4月6日
  • みずき🔰

みずき🔰

強烈ですよね

• 4月6日
はじめてのママリ🔰

わかります〜😭💦
別に前のお二人がすごく好きだったわけじゃないけど、今度の2人に代わるって知って、すごく恋しくなりました😂
丸山桂里奈さんとか変なこと言って脱線させたりしそうでなんか嫌です...泣

• みずき🔰

みずき🔰

わたしも今のMCが特別好きでは無かったのですが、新しいMCが嫌すぎてとても恋しいです!(>_<)

丸山桂里奈さん、変なこと言いそうなの凄く分かります!😱同じ意見の方居て良かったです😂

• 4月6日
はじめてのママリ🔰

MC前の方が良かったですね😭
私もあまり好きじゃないです💦

• みずき🔰

みずき🔰

前のほうがよかったですよね💦古坂大魔王の歌も無くなるのでしょうか🤣

• 4月6日
ままりん

今日知らずに見てたんですが新MC!!ってなっていてショックでしたー😭
あきえちゃん好きだったのに😭

• みずき🔰

みずき🔰

凄くショックですよね💦
    私も知らずに見てました💦
    今思うと古坂大魔王もあきえちゃんもフォローもコメントも的確でした😭

• 4月6日