※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

身長70cm弱の保育園児について、西松屋で半袖シャツを購入したい。サイズは70-80cmか80cmか迷っている。西松屋で購入経験のある方、サイズ感を教えていただけますか?

保育園の夏服について
現在身長70cm弱です。

5月までに西松屋で半袖シャツは買っておきたいと考えているいますが
70-80cmのものか
80cmとなっているもの
どちらを購入したほうがいいでしょうか?
西松屋でよく購入される方いらっしゃいましたらサイズ感とか教えいただけるとありがたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

半袖シャツだったら少しぐらい大きくても全然大丈夫なので80でいいと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます😊
    そのお言葉に励まされて早速80で注文しました‼️
    悩んでいたので助かりました😁

• 4月6日
みぃ

半袖なら80ですね😊
ものによっては小さめの物もあるので気をつけてくださいね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます‼️
    小さめもあると仰っていただけたのでオンライン注文でサイズ寸法見るようにしました🙋‍♀️
    たしかにものによって違いむっちゃありました💦
    助言助かりました😊

• 4月6日
はじめてのママリ🔰

今、子どもが73cmほどですが、長く着れるのを見越して70-80は卒業して、80を購入しました!今着させた感じでは若干ユルっとですが許容範囲内でした☺️ただ、服にもよってゆるめのものもあるのでそれらは来年かなと思っているところです💦
体重は8.5kgほどです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご返信ありがとうございます!
    お子さんの体重身長書いていただいてて凄く丈感分かりやすかったです‼️
    大きかったら来年着せればいいのか!?とはじめてのママリさんのコメントで気づくことが出来ました😆
    注文したんですが届いた後思ってるより大きいのがあればそうしようと思います🥰

• 4月6日