※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

破水して入院したが、陣痛が来ず悩んでいる。自然に待つしかないが、効果的な運動はあるか。

今朝破水して入院したのですが、子宮口5〜6cm開いているのにまったく陣痛が来ません。

すでに予定日を5日超過していて羊水混濁があるので早く生みたいのですが、病院的には自然に陣痛が来るのを待つという感じみたいで、歩いて!と言われて階段昇降しましたがまったく陣痛来ず、、、

何か効果のある運動はあるでしょうか?(>_<)

コメント

はじめてのママリ

私も1人目は破水からで子宮口3cmから全く進まずでした💦
歩いたり軽くスクワットしたり色々しましたが結局35時間かかりました😭
こればっかりは赤ちゃん次第なので辛いですが今は体力を温存してご飯たくさん食べてリラックスして過ごすのもいいかと思います🤔
もう少しで赤ちゃんに会えますね💕頑張ってください!

ユイ

足浴とかしてもらえないんですかね???

はじめてのママリ

四つん這いでおしりフリフリしてくださーい!って助産師さんに言われました!

ゆん⭐️

娘の時はそんな感じで陣痛が来たのは子宮口全開になった5分後でした🤣