※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼのぼの
その他の疑問

共感してれる方いますか〜?(前置きなんですが、うちは旦那の連れ子と私…

共感してれる方いますか〜?

(前置きなんですが、うちは旦那の連れ子と私と旦那の子供がいるステップファミリーです。)

まだ実子が生まれてない頃に連れ子が世界で一番可愛いだろ?と旦那に言われて(うちの子が世界で一番可愛いって事)可愛いは可愛いけど、別に世界で一番じゃないかなと素直に言ってしまって怒らせてしまったことがあります。
その時は、自分の子供が産まれればわかるだろう、実子じゃないからそう思うのだろう。と、言われました。

そして実子が産まれて世界で一番可愛いがまた始まり、そう思うだろう?と聞かれて…う〜ん。(笑)
やっぱり可愛いは可愛いけど、別に世界で一番じゃないかな〜と言ったまた怒られました。

だってオムツのCMとかに出てる子役の赤ちゃんの方が顔面偏差値はるかに高いし…。と思うのはおかしいんでしょうか?
みなさん自分の子供が世界で一番可愛いんでしょうか?
別に自分の子供が、連れ子が可愛くないなんて思いません。可愛いです。でも世界で一番って言われたらそうじゃないなと思います(´・ω・`)

コメント

ぱぴこ

そういう可愛いではなくて
世界一愛おしいだろう?ってかんじの質問だったんじゃないんですかね??🤔

• ぼのぼの

ぼのぼの

顔がって話なんです😭

• 3月25日
  • ぱぴこ

ぱぴこ

思うぶんくらい怒らないでくれってはなしですよね😢💦💦

• 3月25日
  • ぼのぼの

ぼのぼの

世界で一番愛しいだろ?なら素直にうん!って言えるんですけどね😅
    顔はちょっと…💦
    世界で一番可愛かったらもうすでに有名人なはず(笑)

怒らせないように流す努力をします😭

• 3月25日
4人のママ

私も昔からハローキティさん派です(笑)

娘が3人いてもちろんかわいいですが、顔とかではないです。
顔はブスなんだけどかわいいんだよね〜♡かわいそうな顔♡とか言ってると本気で怒られたりします。
そうゆう意味じゃないのになー!といつも思います。

• ぼのぼの

ぼのぼの

同じ方がいて安心しました😭
    まさに私もそんな感じです!
    ブスなんだけど可愛いねぇ〜!みたいな(笑)
    貶してるわけじゃなく、可愛いは可愛いと思ってるんですよね!勘違いしないで!と思いますよね!!(笑)

• 3月26日
  • 4人のママ

4人のママ

男の人って自分の娘の顔本気で可愛いと思ってる人多い気がします…(;´ρ`) グッタリ

あ、でも高校時代の友達(女)に子供が生まれた時「こう言うと絶対ウソだ〜?!って思われそうだけど、ほんとにうちの息子の顔カワイイから‼️自分の子供だからとかじゃなくて、今まで見た赤ちゃんの中でほんとに一番カワイイの‼️一回見にきて‼️」って言われたことありましたね(笑)

結果は…

目が大きいだけでした(笑)

やっぱり自分の子だと本気で勘違いしちゃうんですかねー💦←性格ワル(*´罒`*)ニヒヒ♡︎

• 3月26日
  • ぼのぼの

ぼのぼの

なんかちょっとわかる気がします!
    娘は旦那にそっくりなんですが、旦那だけが似てない!って認めません(笑)
    似てない!可愛い!ってうるさいです😅本当に親バカなんだなと思います。

そのお友達の勘違い(笑)
    でもきっとそれが親心とゆうか、愛情というか何というか…😅
    NeNeさんの言いたい事なんとなくわかります!
    共感してくれる方がいて本当に嬉しいです😂

• 3月27日
シナモン

ごめんなさい、世界で一番可愛いです😂💓💓(笑)
一般的には違うということも分かってますが…わたしにとっては世界で一番です😂💓💓

• ぼのぼの

ぼのぼの

『一般的には違うということもわかってます』この部分が重要だと思うんです!
    それさえあれば素直にうんうん!そうだねって言えます(笑)

• 3月25日
  • シナモン

シナモン

そうですよね(笑)
    一般的には違う、重々承知です😂(笑)
    いや〜、でも本当食べちゃいたいくらい可愛い😂💓💓

旦那さん、お子さんのことが大好きでたまらないんでしょうね🤗💕💕

• 3月25日
  • ぼのぼの

ぼのぼの

私も可愛い可愛いとは思うんですけど、世界で一番って言われたら…うーん(笑)
    めるさんみたいに世界で一番可愛い〜!って言えたらいいんですけどね😅羨ましいです
    そうなんでしょうねこれが親バカってやつですかね(笑)

• 3月25日
  • シナモン

シナモン

いや〜、ハローキティさんが冷静なんですよね!私も、ハローキティさんの旦那さんに負けず劣らず親バカで目が曇ってるんでしょうね😂😂😂(笑)
    まあ、でも、かわいいーって騒げて幸せだなぁと思います😂💓

• 3月25日
  • ぼのぼの

ぼのぼの

冷静なんですかね(´;ω;`)
    そうですね!幸せが一番です💕

• 3月26日
りんす

わたしも世界で1番かわいいと思ってます(╭☞•́౪•̀)╭☞
たしかにオムツのパッケージの子とかはかわいいですよね。忘れてました(̂•͈Ꙫ•͈⑅)̂ ୭*゚

• ぼのぼの

ぼのぼの

結構みなさん世界で一番可愛いと思ってるんですね!旦那が異常なのか私が異常なのかどうなんだろうと思ってたけど、可愛いと思うのが普通みたいですね!

• 3月26日
  • りんす

りんす

けど、冷静に考えたら1番ではない!とは思いますけどね。
    顔面ではなく全部ひっくるめて可愛いって感じですが、それが世界一かわいい♡になってる気がします。
    冷静な気持ち大切だと思います!
    いま、旦那に聞いたらオムツの子よりわが子がかわいいって言ってました(笑)

• 3月26日
  • ぼのぼの

ぼのぼの

旦那さんもりんすさんも素敵ですね💕
    全部ひっくるめても微妙だなと思ってしまいます😅

• 3月27日
ほろほろ

世界で1番愛おしいけど、可愛さは確実に世界で1番ではないですね😂!!

• ぼのぼの

ぼのぼの

同じ方がいて、安心しました😭
    そうですよね!目悪いんじゃないの?とか思っちゃいます(笑)

• 3月26日
ふ9🍵

わかります(笑)もちろん娘は本当に可愛いと思っていますが、顔面偏差値的な意味では上はたくさんいると思いますし、旦那もそう言います(←娘に失礼だよって軽く起こりますけどね)
こんなこと言うのもなんですが、やっぱり外国人の子とか本当に顔小さくておめめクリクリで可愛いですもんね。純和風顔の娘は負けます(笑)
でも娘のブサイク顔も可愛いと思えるのはやっぱり自分の子だからでしょうね。ブサカワ写真ばかり携帯に入ってます(*´艸`)

リアルに自分の子が顔的に世界一可愛いと何度も聞いてくるくらい思ってるってちょっとイタイ気もします(笑)人様の旦那様にすみません(。´ω`。)

• ぼのぼの

ぼのぼの

同じ方がいて安心しました😭
    そうなんです!可愛いは可愛いですよね!でも、顔面偏差値はわかりきってるじゃん!と思っちゃいます!
    そうなんです!そうなんです!イタイです!それが言いたかったのかも😂なんだかスッキリしました!ありがとうございます😊

• 3月26日
佐保

外見だけなら、世界で一番なんて思いません。うちの子より可愛い赤ちゃんテレビでいっぱい見ます。それに日によって可愛い日と今一な日があるんです。でも世界で一番愛してます。

• ぼのぼの

ぼのぼの

そうですよね!可愛い赤ちゃんいっぱいいますよね!
    日によって可愛いとかもなんだかわかります!
    寝起きとか浮腫んでる顔とかうちはとてもブスです(笑)

• 3月26日
りつmama♡

1番好きだし1番愛してるし、この子の為なら死ねる!とまで思うけど、顔だけでいったらこの子より可愛い子ももちろんいます!!笑
それでもイケメンなほうだと思ってますけど🤣

• ぼのぼの

ぼのぼの

心から愛してるのと顔面偏差値は別ですよね😅
    でもひいき?するのはわかります!

• 7月4日