※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

乳児性湿疹と首のかぶれについて、市販薬での対処法を教えてください。

乳児性湿疹が出ているのですが、なんの市販薬を使ったら良いでしょうか?

原因不明の湿疹が少しあるのと、恐らく吐き戻しによるかぶれが首元にあります。

コメント

はじめてのママリ

薬では無いので参考になるかは分かりませんが💦うちの子は保湿剤をアロベビーというものに変えたら乳児湿疹できなくなりました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!アロベビー調べてみます!

• 4月6日
サト

乳児湿疹できたときは、市販のポリベビー使ったら2日ほどで驚くほど良くなりました😆!
ちょうどお正月で病院とかやってなくて、それ買ってみたら最高によかったです!ステロイド入ってないので心配な方でも使いやすいですよ、ちょっと匂いは強めですけど、汗疹とかにも使えます✌️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!ポリベビー気になってました!やっぱり効くんですね✨
    使ってみます!

• 4月6日