※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよこ
妊娠・出産

赤ちゃんの体重が小さめで、早く産みたいです。たくさん歩くと早く出産できるでしょうか?この体重で問題はありますか?

妊娠36週2日です🤰

赤ちゃん小さめだよ〜(2300gくらい)と言われましたが
たくさん歩いてね、早く産もうねと言われました💦

私も早めに出産したいのですが
たくさん歩けば早く出産できますか??👶🏻
この大きさで産まれても問題ないのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私は赤ちゃん小さめだから
出来るだけお腹にいて欲しいね〜
って言われましたよ😅

36w5dで2299gでした♪

私はたくさん歩いたりしても
予定日超過しましたw

はじめてのママリ🔰

どんだけ歩いても産まれない人は産まれないし、全然歩かずに産まれる人は産まれるよー結局は赤ちゃんのタイミングだからねと言われました😂

実際、3週間くらい子供のインフルエンザなどで外出してませんでしたが予定日より早く出ました🤣

はじめてのママリ🔰

切迫からの37週から毎日30分〜1時間散歩してましたが結局産まれたのは予定日1日過ぎでした😂
初産だったと言うのもあるかもしれませんが歩いても変わらないんだな〜と思いました!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

後私も36週からなら産まれても大丈夫だからと今の産院に言われてて2200〜2300gあれば普通に赤ちゃんと一緒に退院できること多いですよ!と言われました☺️

• 4月6日