※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よぅ
その他の疑問

今日郵便の不在票が入っていて送り主は、ベネッセからでした。今日ベネ…

今日郵便の不在票が入っていて送り主は、ベネッセからでした。
今日ベネッセから郵便物届いた方いらっしゃいますか?

コメント

かなさる

今日は届いてませんが、こどもチャレンジの広告?簡易的なおもちゃが入ったやつじゃないですかね??

ポストに入らなくて不正票になったとか。

• よぅ

よぅ

コメントありがとうございます☆

いつもポストに入っていたので、ポストに入らないほどのものが届いたんですかね💦

• 3月25日

ベネッセのサイトに住所登録してると勝手に延々とおくられてきますよーたぶん教材のチラシです!

退会ユーザー

教材のサンプルです(汗

• 3月25日
  • よぅ

よぅ

いつもサンプルと案内の手紙がポストに入ってるですが、不在票入ってたのは初めてなのですごく気になってしまいました(>Д<)

• 3月25日
Rin♡

うちも不在票入ってましたー!まだ受け取ってませんが、たまひよのカタログがポストに入らなかったんだろーなーと思っていました😊

• よぅ

よぅ

たまひよのカタログだったんですね😄
    特になにか頼んだ覚えもなく初めてベネッセから不在票が入っていたので、ビックリしちゃいました💦

• 3月25日
チャグチャグ

うちも、ありました!ベネッセ関係のものに加入してないのに、何?って思ったら、子どもチャレンジの大きなサンプル教材でした。
そのサンプル教材も届いてしばらくしたら、娘がビリビリに破いてました…(^^;;

• よぅ

よぅ

コメントありがとうございます。
    さっき届いたんですが、たまひよの小さな人形でした(*´∀`*)💦

• 3月26日
Yuri

教材のサンプルですかね?😅

うちの子はしまじろうの サンプルDVD
1日に何回もみて、踊ったりしてますよ

サンプルは無料なので オススメです(笑)

• よぅ

よぅ

コメントありがとうございます。たまひよの小さな人形が当選したみたいで届きました(*´∀`*)💦

• 3月26日