※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやか
家事・料理

息子がよく食べているので、明日は10倍粥とほうれん草をあげる予定です。それでよろしいでしょうか?

火曜 10倍粥 5 人参 1
水曜 10倍粥 5 人参 1
木曜 10倍粥 5 さつまいも 1
金曜 10倍粥 5 さつまいも 2

野菜は、和光堂のフリージングドライのを使っています❗今のところ、息子はよく食べているので明日午前中に
10倍粥 5 ほうれん草 1
あげようと思うんですがいいでしょうか?
数字は全て小匙です。

コメント

やゆよ

いいんじゃないでしょうか?
うちも明日初めて人参からじゃがいもに変更しようかなと思ってます、!
小さじ5もおかゆ食べるんですね🥣すごいです!笑😆

• さやか

さやか

お粥、食べ過ぎですかね?スプーンにいれたら、バクバク食べてくれて😅じゃがいも、いいですね!まだ、野菜をちゃんとブレンダーしたことなくて。
    明日まで、ほうれん草にして月曜からカボチャにしようかなぁ

• 4月6日
  • やゆよ

やゆよ

うちも結構バクバクです^_^お粥は小さじ1完食になりました!
    お通じも出てたり、機嫌よく食べてるならいいのかなー?と思います!
    離乳食楽しみながら頑張りましょうね🩵

• 4月6日
はじめてのママリ🔰

いいと思います!
アレルギー品目以外の野菜は比較的サクサク進めています🥬お粥5も食べてくれるんですね👏すごいです!

• さやか

さやか

やっぱりお粥、多いでしょうか?あげすぎか不安になります😵
    アレルギー品目じゃない野菜は2日間ぐらいで変えてもいいんですかね?

• 4月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

多いことはないと思います😊たくさん食べててえらいです✨
    2日で変えちゃってました!いろいろな食感や味をちょっと試す時期🍴って感覚で🥰

• 4月6日