※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

女性が、女の子の名前を悩んでいます。候補は「いとはこはる」。漢字の候補や読み方についてアドバイスを求めています。

女の子の名付けで悩んでいます、、、

いとは こはる が候補に上がっています
いとは…糸、紡、がいいな〜とはなるのですが、葉以外に【は】と読ませられる良い漢字が見つかりません😢

こはる…こちらも、遥がいいな〜とはなるのですが、心、胡、湖が候補になってはいますが、うーん🧐という感じです。

漢字の候補や、読ませ方など、皆さんのご意見聞かせてください。。なかなか決まらず難渋しています😢

コメント

はじめてのママリ🔰

羽や波は駄目ですかね👀?

ままりチャン

羽とか可愛いなって思います👼

はじめてのママリ

紡羽ちゃん
紡花ちゃん
小遥ちゃん
心遥ちゃん
全部可愛いと思います🥰

ママリ✨

名前は違いますが娘は「芭」を使ってます😊
「芭蕉」は小さい白い春のお花で、花言葉に「美しい思い出」「変わらぬ美しさ」という意味があり気に入ったのでつけました!

はじめてのママリ🔰

花、、だとぶつ切りであんまりですかね??🥺
糸花、紡花。