※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

シミ取りは、大手美容クリニックや地域の美容クリニック、皮膚科で相談しましょう。選び方や検索方法も教えてもらえます。

美容賢者の皆様、教えてください🙏
お顔のシミとりしたいんですが、全国規模の大手美容クリニック(品川とか)、地域の美容クリニック、美容皮膚科もある皮膚科、のどこがいいでしょうか?

選び方や検索の仕方なども教えていただけると嬉しいです!

コメント

とみみ

大手のクリニックの場合、
シミ取りはないけど、施術何回かしたことあります。
そこの医院の口コミとか先生の得意分野で決めた方がいいです。

10年くらい前に美容皮膚科で顔のホクロを全部除去しました。
もともと皮膚科でお世話になっていたので信頼していたから当時は受けました。

今は結婚もして知らない土地に住んでるので
新しく美容皮膚科を探して授乳終わったら私もシミ取りと肝斑治療しようと思って、近辺の美容皮膚科やクリニックのやっぱり口コミですかね!みて探してます🙌

• とみみ

とみみ

大手のクリニックは湘◯美容外科でやりました。

• 4月5日
  • ママリ

ママリ

口コミですよねぇ。。
    信頼できる口コミサイトとかご存知ですか?
    Googleやホットペッパーは操作があるので信用できない、と実際に掲載されている美容師さんから聞いたもので、、、
    アテにならないなぁと思ってしまって💦

• 4月5日
  • とみみ

とみみ

Googleで見たり、その治療に対してカウンセリング受けるとか?ですかね。
    あとはそこの病院が人気か人気じゃないかで評判は分かるはず!
    あとはシミの大きさとかにもよるかもしれないですけど、そこまで大差ないような気がします。あとは先生との相性もある気がします🥺

• 4月5日
  • ママリ

ママリ

まずは近所のクリニックから調べてカウンセリングに行ってみます!
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 4月5日

しみとりくらいなら腕とかあんまりないと思うので、大手でやります!
大手のが安いですよー

• ママリ

ママリ

大手の方が安いんですね!!✨
    ありがとうございます、大手でまず調べてみます☺️

• 4月7日