※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

東京観光+ディズニー旅行プランです。関西から3歳の子どもと2泊3日で行きます。1日目は上野動物園、2日目はディズニーランド、3日目はゆっくり過ごして帰ります。東京駅周辺のおすすめスポットはありますか?

東京観光+ディズニー旅行プランについて

4/25〜27の2泊3日で関西から3歳の子どもと旅行に行きます!

1日目:13時に東京駅到着〜14時上野動物園観光〜
移動して休憩しつつ17時半舞浜駅周辺のホテルにチェックイン、夕食・就寝

2日目 ディズニーランド

3日目 ゆっくり起きて荷造り、のんびりランチ、お土産を見て15時頃の新幹線で帰る

の予定で組んでいます。
関東の方面に行くのが初めてなので東京駅から離れすぎずの場所でここもおすすめ!って場所はありますか?

コメント

はじめてのママリ

東京駅にあるキャラクターストリートやおかしランドなら3歳でも楽しめると思います🍭
もし、時間に余裕があるようでしたら品川駅まで行って品川アクアパークに行ってもいいかもしれません🐬

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今HP見てきました〜!
    どこも楽しそうです(^^)
    3日目が時間に余裕があるので品川アクアパーク良いなと思ってます😃
    ありがとうございます!

• 4月6日