※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
妊娠・出産

昨日病院でエコーを受けたら、4wで胎嚢未確認。妊娠可能性ありと言われたが、尿検査は陰性。ソラマメ状のものは不明。妊娠の可能性は不明。

昨日はじめて病院に行きました!
生理予定日2日前から少し出血してて、いつも予定日より早くくることがないし、出血の感じもいつもと違うので、着床出血かな?と思っていました。
エコーを見てもらうと、まだ4w入ったばっかりなので胎嚢も胎芽も確認できず、なにかソラマメみたいなものがありました😳
大きさをはかると23mmくらい…
先生が妊娠するとこれが大きくなるから妊娠の可能性はある!また1週間後にエコーで見ると胎嚢が確認できるかも!と…✨
その後に尿検査をしましたが陰性…
尿検査で反応でなかったから、今回は妊娠してないね。と…
さっきのソラマメみたいなのは、もともと大きいのかな?それか、残念ながら化学流産して出血したのかも。と
エコーを見た時すごい期待してしまったし、諦めきれない😭
もう今回は確実に妊娠の可能性はないですか??
あと、そのソラマメみたいなのがなんなのか知りたいのですが、わかる方いらっしゃいますか😔?
文章わかりにくくて、すみません…

コメント

❥

赤ちゃんの育つお部屋?なんだと思います(^_^)妊娠確認できた時その復路ほんとに小さくてだんだん大きくなりその中に胎児がそだちます

• らら

らら

返信ありがとうございます(*´ω`*)
    胎嚢ってことですか?
    無知ですみません…( ;;)
    でも、尿検査では陰性だったんです…

• 3月26日
  • ❥

育つお部屋が胎嚢ですね( ;∀;)陰性なら残念なのでしょうかね

• 3月26日
  • らら

らら

先生には4w入ったばっかりなので、胎嚢はまだ見えないと言われたんです( ;;)
    これはなんなんでしょう(´nωn`)

• 3月26日
  • ❥

病院行かれた後に陰性でたんでしょうかm(._.)m?私は5週で胎嚢確認でき7週で心拍確認できました。5週だと胎嚢確認できるかもしれませんね。病院で妊娠は確定したなら5週で胎嚢確認できると思いますが、、

• 3月26日
  • らら

らら

病院での尿検査で陰性でした( ;;)
    エコーは妊娠の可能性あると言われましたが、尿検査で陰性なので今回は残念ですねと言われて…

• 3月26日
  • ❥

ちなみにソラマメみたいな胎嚢はもともと大きい物ではないですからね(^_^)
    病院で陰性確定ならどうしようもないですが残念ですね

• 3月26日