※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のどあめ
妊娠・出産

妊娠19週でお腹が出てきて疲れやすく、フーフーすることが多いです。胃が圧迫されて食事が難しい状況で、皆さんの体調はいかがでしょうか?

第三子妊娠19週なんですが、
けっこうお腹出てきて疲れやすいしフーフーなんですけど早くないですか?! 
こんなに早くにフーフーしたかな...
胃が圧迫されて量を食べられずこまめに食べないとだめって感じです🙄
19週目の皆さん体調いかがですか?

コメント

あっちゃん

まだ18週ですが、私ものどあめさんと同じくすでに結構お腹苦しくなりやすくてしんどいです😂
こんなに早かったっけ??と思いながら毎日ふーふー言ってます…
休めるときは休みつつ頑張りましょう☺️

  • のどあめ

    のどあめ

    やはり、苦しくなってくる時期なんですかね。なんか前のお産のきとのこと忘れててこんなだっけってなりますよね😂
    ほんと、がんばりましょうね💪( ^^) _旦~~

    • 4月5日
はじめてのママリ🔰

お腹既に苦しいです😭
何も食べてなくても苦しいですもん🤣

  • のどあめ

    のどあめ

    やはりこのくらいになると苦しくなるっぽいですね😭
    確かに食べてないのにゲップ詰まってるような、食べすぎたときみたいな苦しさがあります😂

    • 4月5日
はじめてのママリ🔰

明後日19週になります!
家のお掃除するだけで軽く息切れてるし、お腹重くてもう歩き方ちょっと妊婦っぽくなってます🤣
まだ倍以上あるのにこれからどうなるんだろうって感じです🥺!

  • のどあめ

    のどあめ

    妊婦っぽい歩き方で笑いました😂😂😂
    わたしも既に横に揺れながら歩いてるかんじになってきました😂まっすぐ歩くとフーフーハーハーですよ😂
    夏場とか更にお腹大きくなってきて汗だくで息切れしてんだろうなあ😂😂😂😂
    がんばりましょうね😭

    • 4月5日
ままり

21週に入ったところです😄
私も1人目の時よりお腹出ていて、私も夜なんか特にお腹パンパンです💦
この前の検診で腹囲が7センチも増えてました😅

  • のどあめ

    のどあめ

    なんか、初産のときよりお腹膨れますよね😅
    なんかまだ余裕だろーっておもってたのが気づいたら息切れしててびっくりです😂
    がんばりましょうね😂

    • 4月5日
4k..mama

私も少し動いただけで息切れします😮‍💨
今からこんなんだから後期になったら動けないかもしれません😂笑

  • のどあめ

    のどあめ

    同じですね😭😭
    ほんと、後期どんなんだよって思いますよね😂
    記憶では、臨月あたりは胃が下がって食欲増して食べてまた太って息切れしてたような😂
    がんばりましょう🥹

    • 4月5日
napolitain

私は初産だからかわからないですが、特にまだそういった症状はないですね、、!
食べた後に、お腹の皮膚が伸びるような張ってるような感じにはなるようになったくらいです!

  • のどあめ

    のどあめ

    まだ軽快なかんじなんですね😳羨ましいです😳
    もう、胃が押し上がってきて、苦しい〜ってなってます😂 

    • 4月5日
みず🔰

わかります!!

下から上に押されてるのか
食後 苦しくなります😅
パンパンに💦

背中の痛みも
あります😰

  • のどあめ

    のどあめ

    下からいが押されてる感一緒ですね😭食後ヤバイですよね😂😂今でこんなんだったらこれからどうなるんだってかんじです😂😂

    背中も痛いんですね😭妊娠中はいろいろ不具合がでますよね🥲
    無理しないようにしてくださいね😭

    • 4月5日
  • みず🔰

    みず🔰

    ほんとです💦 後期 
    どうなっちゃうんでしょ😰

    のどあめさんも
    無理なさらず
    マタニティライフ
    楽しみましょう💪

    • 4月5日
  • のどあめ

    のどあめ

    後期やばいですよね😂
    記憶では寝ても起きても苦しくて常にドスコイって感じでした😂

    お互いがんばりましょう💪( ^^) _旦~~

    • 4月5日