※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこのしっぽ
子育て・グッズ

授乳回数が少なくて困っています。息子は12時間寝ていて、全然起きません。体調悪くて寝込んでいたため、パパに見てもらっていたけど、授乳時に起こしても全然起きない状況です。息子は心臓は動いているようです。このような日はあるのでしょうか?教えてください。

今日授乳回数が、めっちゃ少なくて困ってます。
朝方160飲んで、母乳回数入れて3回です、5分ずつ交互です💦

なのに、トータル12時間寝てます💦
全然起きません💦沐浴の時間なのに、起きもしないです💦

今日私が体調悪くてほとんど寝込んでて、
パパに見てもらってたのですが、授乳の時は起こしてね!
って感じで💦なのに、全然起きない息子です💦

ベビーセンサーつけてるので、心臓は動いてます💦

こいう日とかあるのでしょうか?💦教えてください💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私の子もまさに昨日、びっくりするくらい寝てました!沐浴のとき無理矢理起こしました😭笑
今日はご機嫌ですしいつもの睡眠時間の息子に戻りました😢
もしかしたらそういう日かもですね!
お母さんどうかお大事に😖💦

  • ねこのしっぽ

    ねこのしっぽ

    私も沐浴で、先程起こして授乳しました💦
    びっくりですよね💦🫢こんなに寝るかな?ってぐらい寝ます

    • 4月5日