※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

上の子の保育園のお迎えと下の子の予防接種の時間が重なるため、皆さんはどうしていますか?早めに連れて行くか、一緒に行くか悩んでいます。

下の子の予防接種について。

下の子0歳で上の子が保育園行ってる方、下の子の予防接種の日は上のお子さんどうしてますか??
通っている小児科が0歳児の予約が15時と決まっているそうで、上の子のお迎えが16時なのでお迎えが間に合うか微妙です。16時までの短時間保育なので16時すぎると延長料金がかかってしまいます😳

皆さんなら、その日は上の子は朝から休ませて一緒に連れて行きますか?それともお昼ご飯後にお迎え行きますか?
夫に毎月休み取ってもらうわけにもいかず💦

コメント

nakigank^^

お昼寝後お迎えに行ってはどうでしょうか??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません、下に返信してしまいました😂

• 4月5日
  • nakigank^^

nakigank^^

お子さんの都合がわからないので、都合のいい時間に迎えに行く。
    それが面倒なら休ませるが一番かと。
    あとは延長料金をはらって時間を気にせず行くのどちらかと。(笑)

• 4月5日
はじめてのママリ🔰

もし迎えに行って小児科いくとすると14:15くらいには迎えにいかないといけなくて、お昼寝が終わってない可能性があるなーと思いまして🥹
もしまだ寝てたらぐっずぐずの娘を連れて行けるのか、、笑
ベビーカーで寝てもらった方がマシかな?とかおもいつつ、、