※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ドラム式洗濯機でタオルを乾燥したら、一部のタオルが縁がうねうねになりました。乾燥機は縁のあるタオルには適さないかもしれません。うねうねしても使っている人もいますが、元に戻らない可能性もあります。

最近ドラム式洗濯機を買ったんですが、保育園準備でタオル系を洗濯乾燥したら何個かタオルの縁がうねうね〜っとなってしまいました😥
物によってはうねうねしていないタオルもあったんですが、ああいう縁のあるタオルは乾燥したらダメなんでしょうか?🥲
タオルエプロン、手拭きタオル、口拭きタオル×2人分なので乾燥機に頼りたいです…
みなさんうねうねしても気にせず使ってますか?
一度うねうねしたらもう元には戻りませんか…?

コメント

はじめてのママリ🔰

うねうねしたやつは乾燥かけずに普通の洗濯で干したら直るはずですけどねぇ😕

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😳
    まだ登園スタートしていないので一度しか洗濯していなくて💦
    うねってしまった物は乾燥をかけないようにしてみます🥹

    • 4月5日