※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

なんでこの地域に家買ってしまったんだなぜか同じ市内なのにこっちだけ…

なんでこの地域に家買ってしまったんだ

なぜか同じ市内なのにこっちだけ風強いし(笑)

結局前の地域に仕事などで毎日行かなきゃなくて毎日毎日何往復してんだって思うし

あのままあっちにいたら車なしでもいけたのになー
車代も節約できたかもしれん、ガソリン大丈夫だってかからなかったかもしれん

子供だってみんな幼馴染みたいな子供たちのこじんまり小学校の方が絶対向いてたのに。
自分も知り合い沢山で良かったはずなのに。

子供はもう学童では馴染んでいるとても早い
私の方がついていけてないんだな

朝起きたらあのアパートに戻ってないかな、
決める前に戻ってないかなーと思ってしまう

家欲しさに焦ったな
値引きうまくいってハイになったな

しかも、急に職場まで異動になって
慣れた職場からの異動
そんなの知ってたら職場慣れるまで家は考えるのやめたのに

毎日しんどーーーいとなっている 

心臓がソワソワする

まあ、良かったかと思えたと思えばまた、なんでこうしてしまってんだろうと思ってしまったりの繰り返しの毎日に疲れた

毎日のようにここで励ましてもらっては前を向き、
それなのにまた下向き
前を向きの繰り返しです(T_T)

コメント