※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

お気に入りのPRADAの長財布を10年使っているけど、二つ折りが欲しい。次の財布はブランドじゃなくてもいい。でも踏ん切りがつかず悩んでいる。皆さんはどうしますか?

まだお財布の替え時じゃないですよね?😢
今使っているお財布が、約10年前に社会人になっての初任給で買ったPRADAのオレンジの長財布です。見た瞬間にどストライクでオレンジが好きなので気に入っています。
が、最近長財布だと嵩張るし二つ折りが良いなと思っています。別に次のお財布はブランド品じゃなくて自分の気に入るお財布であればなんでもいいです。
でも、今使っている財布がお気に入りすぎて踏ん切りがつきません😭 でも長財布邪魔😭😭 物持ちは良いのか財布がブランドだから強いのかわかりませんが財布本体にハゲなどはありませんしまだまだ使えます。内側は黒く汚れてますが笑
予備で二つ折り買うのも何か違うしな、、、と。
皆さんだったら、どうしますか?💧

コメント

ちょこ

私もお気に入りの長財布を使ってましたが、嵩張るなぁと思って、普段使い用に折り畳みを買いました😊
長財布には、幼稚園費と私個人のお小遣いとか、小銭を沢山入れて使ってますよ🎶
持ち歩かないので、まだまだ保ちそうです😁🩷

• ママリ

ママリ

なかなかお気に入りだと捨てられないですよね😢
    そしたら、長財布は何かあった時用のお金を入れておくって感じですかね🤔?
    たしかに捨てるの惜しかったらそういうふうに使うのもありですね💖

• 4月5日
  • ちょこ

ちょこ

そうです!長財布に仕切りがあるので、幼稚園用と私用と分けて置いてるから、分かりやすいです😁🎶
    小銭も貯まれば長財布に移して、幼稚園の集金とか八百屋さんとかでピッタリ出せるので、良い感じです😊✨

• 4月5日