※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ
妊娠・出産

妊娠中に毎日ネイルしている方が出産できたか不安です。ネイル後に気持ち悪くなり、明日から休む予定です。経験のある方、アドバイスをお願いします。

ネイリストやセルフネイラーの方に質問です。
妊娠判定日付近に毎日ネイルされていて、無事に出産できた方おられますか?
こちらネイリストで毎日のようにジェルやアセトンをすっていてまだ胎嚢確認前で不安です。ネイルしたあとは気持ち悪くなります。明日から休みますが不安です

コメント

はじめてのママリ🔰 

出産前までネイルしてたので、妊娠判定日もネイルしてました!!
特に問題なく2人出産しましたよ!

かぜ

ネイリストです🙋‍♀️
生まれる2日前まで仕事してました(笑)
幸いつわりがなかったので動けましたが気分が悪いときはお休みされたほうがいいですよ😌
ネイリストで妊娠されても産休はいるまでは働くかたも多いので妊娠出産に影響があるとは思いませんが、つわりがひどいときは無理をせずに身体を休めてください。

ダッフィー

出産前35wまでセルフでやってました☺️
妊娠判定日付近にもしてましたし、週3お友達にも施術してましたが、私はなんの問題もなかったです☺️

myk

私もネイリストで35週まで出勤予定ですがなにも問題なく順調です🙋‍♀️