※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっしゃー🔰
ファッション・コスメ

クレンジングでコスパがよくて肌に良いジェルタイプのおすすめを教えてください。30歳で1本2500円のを使っていて、節約したいです。

クレンジング、コスパがよくて肌にも良いものがあったら教えてほしいです!🥺
今年30になります🫨💦

今使っているの物が1本2500円ほどで、毎日使うと大体1ヶ月くらいでなくなります😵‍💫
節約のためにもっと安いものにしようかなと思っている野ですが…

個人的にはジェルタイプだと嬉しいです🥺💦

よろしくお願いいたします!🙇‍♀️💦

コメント

まま

無印のジェルタイプよくおちますよ😉✨

とまと

私は無印のジェルは肌がつっぱるので
Curelに変えました!
FANCLもよかったです👍🏻

はじめてのママリ🔰

昔からジェルクレンジング派なので色々使いましたが、キュレルのはしっかりめにクレンジングしてもアイシャドウやアイラインが落ちきれなくて私には合いませんでした💦
オルビスはメイク落ちもいいし値段もお手頃で良いです☺️
肌もつっぱらないです👏
何年間もずっとリピしてました!
エリクシールのクリアホットクレンジングジェルっていうのも使ったことないんですが最近気になってます👀
ボトルは1980円くらいなんですが、そのあとは詰め替え用もあってそれだと1500円くらいなのでコスパも良さそうだなと思ってます😊