※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🤰👧
妊娠・出産

妊娠7ヶ月で食欲が増し、体重が増えて悩んでいます。上の子の時よりも増加が早いため心配です。

妊娠7ヶ月。

食べても食べてもお腹すく🤣🤣🤣

上の子の時は体重すごく気にして
今の時期2.3キロしか増えてなかったのに
もう今5.6キロいっちゃってます🥲

どうしよう🥲

コメント

ままり

来週の日曜で7ヶ月突入します!

本当に食欲やばくて、体重測るタイミングにもよりますが既に+5~6です😂

諦めて好きなもの好きな時に食べれるだけ食べてます😂

• 🤰👧

🤰👧

同じくらいですね!

ほんと食欲止まらないですよね🥹
    sns見れば見るほど美味しいものばっか出てきて、さらに掻き立てられちゃいます😂💦

• 4月5日
はじめてのママリ🔰

私も+6kgです🥲
17週のときに3.5kgで注意されてから頑張ってるのにどんどん増えます😭

昨日は久しぶりのピザだったのであまり気にせず食べちゃおう!と思ってはいましたが、気づいたら6切れ食べてた上に全く食べた気しなくて怖かったです😂

妊娠前でも6切れぐらい食べてはいたけど、かなり満腹感あったと思います🥶
妊娠中の食欲凄いですよね😱

• 🤰👧

🤰👧

注意されましたか??💦
    私まだ注意されてないから余裕ぶっこいちゃってて逆に危ないです!

ピザ6切なんて余裕です☺️🤙
    ジョブチューンみてからドミノピザ欲やばくてヨダレ出そうです😭

• 4月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

17週のときに「今のペースじゃうちで産めなくなるよ」と脅されました😇
    それからめちゃくちゃ気にして食事制限、運動もしてるのにこの増加です🫠

1人目のときもこれぐらい増えてたけど注意されてなくて気にしてなかったです。
    でも気にしてるのに気にしてなかった1人目と同じって事は今回めちゃくちゃ増えやすいって事なのでやばいです😇

• 4月5日
まあこ

わかります!!今妊娠6ヶ月ですが、1ヶ月で2キロ太りました😱

• 🤰👧

🤰👧

私も今月は2kg太ってそうです!
    運動する気にならなくて(デブ)🥹🥹🥹

• 4月5日